いろいろラスト

おはようございます。

 

さて、本年、ラストの飲み会🍺の連絡が来ました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

24日の会合、懇親会は体調を考慮してキャンセルしました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

 

 

アッパラパーの後輩君が企画してくれました。

 

f:id:mariaodai:20221221083145j:image

 

人数は三人‼️

 

楽しみです。

 

我が家はこれから大掃除しなきゃです。

30日の昼間は頑張って大掃除します。

 

終わるかな?アッパラパーの次女ちゃん、多分手伝わないよな〜。

 

猫の手も借りたい

おい💢少しは手伝え❗️

 

知らんがな

f:id:mariaodai:20221221084228j:image

 

ラストと言えば、本年ラストツーを行くか迷ってます。24日キャンセルとなったので空いてるのですが、その日はなんとXmas大寒波が到来するとか。😱

 

東京で最高気温8度!

さすがに乗れないですよね。

(この気温で乗る人、変態です。)

 

今日も至って普通です。