バス旅とチロリアンと

おはようございます。

毎々ご覧頂き恐縮です。

 

さて、無事、CB子をホンダドリーム夢店へ届けましたが、バイク屋あるあるで帰りの足がない。

 

バスと電車を経由して帰りますが、バス一本でなんとか帰りたい。TVのバス旅番組とは違いあらゆる情報をスマホから入手❗️

 

なんとかなりそう。でも電車を絡めた方が早く着きそう。バスって普段使わないからどうせなら長く乗りたい。(バス大好き人間)

 

そんでもってバス停到着。ワクワク❗️

 

f:id:mariaodai:20230221075208j:image

 

その後、やはり電車を絡めて買物して帰りました。

 

西友で九州展やってたので、チラ見。結果、こんなん買いました。なんか懐かしい感じ。

 

外観

f:id:mariaodai:20230220120804j:image

 

中身
f:id:mariaodai:20230220120809j:image

 

普通に美味しかったです。

 

あと、みんな大好き崎陽軒の"特製焼売"はやはり売切れ( i _ i )

昔ながらの焼売をゲット

 

ほんと特製はめったに買えない

f:id:mariaodai:20230220182511j:image

 

あ〜またバス乗りたい。

(次回の乗車は車検終わりだ。)

 

今日も平和です。

f:id:mariaodai:20230222054439j:image

 

今日も至って普通です。