モーサイ断念とケーキとか

おはようございます。

毎々ご覧頂き恐縮です。

 

さて、3月開催のモーターサイクルショウ大阪、モーサイ東京とも日程が合わず、調整困難な状態に陥りました。(年度末だしね。)

 

そこで、なんと調べたら4月に名古屋でモーサイが開催されるようです。

 

www.motorcycle-show.jp

 

4月7日〜9日なんですが、7日は胃カメラを飲む日‼️8日(土)は何とかなるか?

でもこの時期の貴重な休みはツーに行きたいし。

 

悩みます。でもニンジャの動向は直接確認したい。

 

悩んんでたら甘系が食べたくなり、早速ヨーカードーにあるコージーコーナーへ。

 

これ買いました。いちごのやつはTVで取り上げられたやつです。

 

f:id:mariaodai:20230223162527j:image

 

アッパラパーの次女ちゃんはチョコレートケーキ一択なので問題なし。

 

これ

f:id:mariaodai:20230223162751j:image

 

それでは頂きま〜す。

 

あ、我が家の腹減り隊(2猫)は

相変わらず〝幻猫“です。

但し、何故か女性はOKなんです。

 

「おじさん」は大嫌い‼️

(私を除く)

 

特にこの人

f:id:mariaodai:20230224203031j:image

 

今日も至って普通です。