交通整理

おはようございます。

 

さて、先般のネット不具合から復活した我が家です。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

mariaodai.hatenablog.com

 

しかし、しかし、今まで適度に収めていたルーター周り関係の配線がとんでもないことになってます。(皆さん、どうされてるのでしょうか。)

 

f:id:mariaodai:20230223100027j:image

 

今でこそ、我が家の腹減り隊(2猫)は落ち着いていますが、若かりし頃はひたすら配線を食いちぎってきた歴史があります。

 

とは言え、とは言え、そうは言ってもこの配線何とかせねばいけまへん。

 

そんでもって、ダイソーさんに行って来ました。いろいろ売ってました。結局、わからないなかで、これ買ってきました。

 

f:id:mariaodai:20230223095919j:image

 

作業するのに、当然ネットを落としてますが、アッパラパーの次女ちゃん、止めるとうるさいくてしょうがない。

 

知らんがな💢

 

justice is on our side❗️

(あってますかね。)

無視して作業開始❗️

 

あ〜腰が痛い。

もういいやこんな感じで。

 

なんかあまり変わってない

f:id:mariaodai:20230223100114j:image

 

こういうところにセンスがでる。

(もう少し研究して、再トライします。)

 

どうだ腹減り隊。参ったか。

 

参りました。

f:id:mariaodai:20230223100217j:image

 

しかし、バイクが手元にないと、何か寂しい。

この空虚感なんなんだろう。車検、早く終わんないかな〜。

 

今日も至って普通です。