夏日とシーズンと

おはようございます。

 

さて、東京地方はなんと日中26度超え❗️

でも朝は少しですが寒かったです。

(会社、エアコン稼働となりました。)

もうへんな天気。

 

本来、5月はバイクのトップシーズンなのですが、この気温では暑すぎます。

(バイクシーズンって意外と短い)

 

そんでもって、ゴールデンウィークのお天気がそろそろ気になりますね。

 

なにやら既に5月3日位までの天気予報が出ているのですが、E判定(信頼度)とのことです。

せっかくのお休み、晴れたら嬉しいですよね。

 

でも、当然、GW中はお仕事の方もおり、世の中成り立っています。

 

あ、私的にはバイク乗る日以外は雨でもかまいまへん。アハハハ。でも、完全に腰痛持ちとなってしまった私ですが、バイク同様メンテしながら様子見てます。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

(シャワー状態にならないように。)

 

悪い顔

f:id:mariaodai:20230420091108j:image

 

しかし、今年の夏の気温はどうなることやら。

夏はまた能登半島へ行きたいな〜

 

話があちこち飛んでしまいました。

今日も至って普通です。