夜も暑いと

おはようございます。

 

さて、いったいこの気温、どうなっているのでしょうか?まだ4月ですよ。夜はエアコンをつけて寝ました。(この時期、人生初です。)

 

GWまではバイクに乗る予定はないので、天気は別にしても暑すぎです。

 

今夏は相当暑くなるのかしら。

 

今週末はGWツーに向けて、少しバイクのメンテ(洗車含む)する予定です。

まあ、メンテと言っても大したこと出来ないので。(腕も知識もない)

 

単純にバイクに触り(変態)、眺めているだけでなんか幸せ。理想を言えば、眺めながらビール飲みたい。

 

我が家は一階が車庫、玄関は階段を登った2階にあるイメージなんです。

 

これが車庫でこの上に家って感じ

f:id:mariaodai:20230421080936j:image

 

したがって、バイクを眺めながらビールを飲むのは困難!

 

そんでもって昨日は週2会のアイアンマン(接骨院)に行ってきました。もうすっかり常連の私。

だってもう1年近くになります。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

降りまへんよ〜だ。

 

だけと、接骨院は盛況ですね。(老若男女です。)世の中、腰等の体が痛い人ってたくさんいるのですね。

 

何ですか?

f:id:mariaodai:20230421075636j:image

 

今日も至って普通です。