なんか物騒

おはようございます。

 

さて、先般、またまたホルモンを買いました。

 

ここ。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

で、これ。

f:id:mariaodai:20230522063836j:image

お値段のことはもう言いまへん。

お味のことももう言いまへん。

 

で、同じ業態のこのお店

 

mariaodai.hatenablog.com

 

私はキャンプツーリングはしないのですが、この手の業態はキャンプにはとっても便利だと思います。

 

そんでもって、この業態、今回は店舗内怪しいにお写真が貼ってありました。そうです、盗難時の写真です。被害は1回ではなく、どうも複数回のようです。

 

同じ種類の品物を毎回、盗んでるようです。

なんか民度を疑いますよね。いくら日本は治安が良い、道徳を重んじると言われますが、一定数こう言う輩は存在します。

 

あ〜とってもやな気分になりました。

 

さて、そろそろ、三崎マグロツーの企画をしようかな。

 

輩です。(間違いない)

f:id:mariaodai:20230522081241j:image

 

今日も至って普通です。