急な企画につき

おはようございます。

 

さて、私が若かりし頃のバイト仲間だった後輩君から急なツー企画の連絡が来ました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

f:id:mariaodai:20220927124837j:image

 

う〜ん、とっても、とっても残念‼️

仕事なんか大嫌い❗️

(でもビジホは大好き)

 

ほんと予定って合いまへんよね。

これ、〝ありあり“でってことは、そうです。ツー後に反省会付きってやつです。

 

あ〜ん、やっぱり出張行きたくない。

 

知らんがな

f:id:mariaodai:20220927125441j:image

 

最近、晩飯はお惣菜を買うことが多かったので、今回はちゃんと作りました。

 

無限ピーマン〝と“豆腐入り豚キムチ

(豆腐がなかったので魚肉ソーセージに変更)

 

あと、道の駅つるで買った富士山クラフトビール❗️と山梨クラフトビール❗️

 

f:id:mariaodai:20220928094338j:image

f:id:mariaodai:20220928094413j:image

 

無限ピーマン、はまってます。

(ありがとうごさいます。)

 

今日も至って普通です。