春一番と還付金と

おはようございます。

いつもお付き合い頂き恐縮です。

 

さて、関東地方ですが、待ちに待った春一番が一昨日夜に吹いたとのニュースが流れました。

 

確か昨年の春一番が吹いた日は、ツーリング中で東京湾アクアラインを通ってました。

(あの時はほんと強風で転倒を覚悟しました。)

 

つい1ヶ月前に撮った朝の出勤時の風景

6時過ぎ

 

mariaodai.hatenablog.com

 

季節はどんどん進みますね。

早く春爛漫になりますように❗️

(と同時に目が強烈に痒い)

 

それはそうと、先日、確定申告を済ませ還付金が計算通りだとうん万円が4月に入る予定です。

 

当初、先般壊れた腕時計シーマスターの修理にこの還付金を使うつもりでした。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

しかし、しかし、タイミング悪くバイクの車検が今月あり(現在、待ちの状態)、車検代の支払いが発生します。

 

更に今月はアッパラパーの次女ちゃんの誕生日となっており、高額プレゼント必須です。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

う〜ん。悩ましい。

 

やはり、シーマスターの修理は先延ばしに。バイク優先でいきま〜す。

 

さあ、明日は、行くぜ信州❗️

 

mariaodai.hatenablog.com

 

※アドバイス頂いたこともあり車移動です。早めに帰りたいこともあり、バス移動はやめました。

 

腹一番

f:id:mariaodai:20230302201606j:image

 

知らんけど

 

今日も至って普通です。