舞茸シリーズ

おはようございます。

関東地方が昨日梅雨入りしました。梅雨入りの基準ってあるのかしら。

 

さて、このところすっかり舞茸にやられてしまった私です。

先般、舞茸ツーへ行ってきました。

ツーには最高の季節を迎えていすが、梅雨。雨が降らなければ。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

群馬舞茸センターにて買ったのは100日舞茸と100日舞茸カレー、牛肉こんにゃく。(群馬県はこんにゃくも有名です。)

 

100日舞茸は2日間で完食。これ、ほんと美味しかったです。絶対お勧めします。

 

そんでもって、お土産のひとつで、今夜は牛肉こんにゃく!

f:id:mariaodai:20230606201522j:image

 

ルービーで。
f:id:mariaodai:20230606201519j:image

 

うん、味は普通です。(ちょっとしょっぱい)

 

まあ、しかし、なんですかね、走り重視のツーもいいんですが。何かこんな目的でのツーもこれはこれで良いのかな。と。

(全然走り重視ではない)

 

でも相変わらず、ツー後のビールは格別です。

(このために生きてる。)

 

今週末は出張なので、体調が良いにもかかわらずツーに行けまへん。ふん💢

※まだ100日舞茸カレーがある。

 

何スカ⁇

f:id:mariaodai:20230606202033j:image

 

今日も至って普通です。