秋ツーは何処行こう

おはようございます。

さて、秋の行楽シーズン(秋の味覚シーズン)がいよいよ始まりますね。

 

でも、もう少し気温もが下がるといい感じかな。

 

三連休(9月16日〜18日)は休めそうなので、何処か1日ですが、ツーに行きたい。

 

去年は台風🌀に翻弄させられたようですね。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

あと、トップガンにもやられてたようです。

mariaodai.hatenablog.com

 

秋はいつも大鹿村(長野県)に行ってるので、また企画しようかしら。まだ紅葉は早いかしら。

 

そうだ100日舞茸買いに榛名方面も良かです。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

アッパラパーの後輩君誘ってチョイツーありあり(反省会付き)もいいですね。

 

実はこんな考える時間が楽しいです。

 

あ〜秋の夜長は何しよう。

 

まだ落ちてます。そろそろ落ちない季節なのに。

f:id:mariaodai:20230905131610j:image

 

今日も至って普通です。