出揃いました

おはようございます。

ようやく、体調が良くなり始めました。

朝晩の寒暖差が大きく、まだまだ要注意です。

(.しかし、あの低体温はなんだったのか。)

 

さて、10月28日からジャパンモビリティショー2023が一般公開となりますが、二輪メーカー4社の出展概要が出揃いましたね。

 

Kawasakiが昨日かな。

 

www.kawasaki-cp.khi.co.jp

 

発表されたKawasakiからは、ニンジャ7ハイブリット、展示車両の中に歴史車との位置付けにてGpz900R(たぶんトップガン仕様)もあるようです。

 

それとなぜか、ZXR400R!!

 

www.bikebros.co.jp

 

 

各二輪メーカーですが、やはりどうしてもそっち寄りの匂いがぷんぷんします。

 

その中でも変態メーカースズキだけは、やらかしてくれました。

mariaodai.hatenablog.com

 

と言うことで、チケット買いました。

 

でも、なんかあんまり盛り上がってないと思うのは私だけかしら。時代ですかね。

 

今日も至って普通です。

※早く体調を戻さないと絶好のツーリングシーズンが終わってしまう。