うふふふ。買いました

おはようござます。

もうすっかり晩秋な今日この頃です。

 

さて、いろいろとアドバイスを頂き、検討の結果、買いました。

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

我が家待望のディスクグラインダーです。

結局、3480円。

コード式、補助ハンドルもついてます。万力等はこれから考えます。まだ未使用ですが、取り急ぎ報告まで。今回、ほんと、ご教示頂き助かりました。ありがとうございます。

 

現品着です。

f:id:mariaodai:20231011104307j:image

 

何だろう、とってもうれしい。

さあ、さあ、年末に向けて、切って、削って、捨てまくりますよ。

やるぜ断捨離!!

 

ところで、先日、ジャパンモビリティショーのチケットを購入した旨、書きました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

そしたら、昨日、会社から

「今年もチケット手に入ったからダイアオさん、あげるね。」って。

 

え!?

 

もう買っちゃったよ。あと1日早く言ってくれれば。もう(💢)

 

しゃーない。(涙)

 

といことで、

うふふふ。いろいろ買いました。

 

イタズラ中

f:id:mariaodai:20231016194816j:image

 

体調と相談ですが、今週、チョイツーしたい。

 

今日も至って普通です。