JMSから東雲へ

おはようございます。

日本列島は夏日が続いておりますが皆様体調はいかがでしょうか?

 

さて、3日の文化の日、ジャパンモビリティショー2023へ行ってまいりました。私の周り、なんか全然盛り上がってないのですが、混んでるのでしょうかと。

 

混んでました。臨海線国際展示場駅着11時35分

まさかの入場制限!?

 

なかなか近づけない

f:id:mariaodai:20231103193047j:image

 

え、混みすぎ、もう帰りたい。

ディズニーランド状態
f:id:mariaodai:20231103134401j:image

 

第一の目的はYAMAHA 

そうです、XSR900GP!!

もう日本での発売がきまってます。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

むむ、YZR500

カッコいい。

f:id:mariaodai:20231103134600j:image

 

これ、ほんと公道走れるのかしら

f:id:mariaodai:20231103134616j:image

 

チョイ乗りがいました。

欲しい

f:id:mariaodai:20231103134843j:image

 

さてさて、王道のカワサキ

f:id:mariaodai:20231103134918j:image

トップガン仕様ではありませんでした。

ZXR400

f:id:mariaodai:20231103135021j:image

 

ニンジャ7ハイブリット

f:id:mariaodai:20231103162554j:image

このバイク国内販売が決まったようです。

攻めるKawasaki

 

おまけ

アライ
f:id:mariaodai:20231103135024j:image

 

おまけ

ホンダジェット

f:id:mariaodai:20231103162727j:image

ホンダジェットは搭乗に90分待ち!!

 

Kawasakiブースでこれ貰いました。

ニンジャ40周年ステッカー。

 

f:id:mariaodai:20231103193158j:image

 

 

今回はあまり車は見ませんでした。何しろ激混み!!家族連れが多かった。いいことです。

 

 

その後、せっかく国際展示場駅まできたので、お隣駅の東雲駅に移動、都内屈指のバイク用品店コイコランド東雲店へ。

 

www.ricoland.co.jp

 

 

まあ、広いこと。ヘルメットがかなり充実してます。私は欲しかったエアーゲージと探してたキーホルダーをゲット。

 

これね。

f:id:mariaodai:20231103193319j:image

 

さあ、あとはデパ地下で崎陽軒の特製焼売となんかお惣菜を買って帰りましょう。

ところが、予想はしてましたがデパ地下が大混雑!!崎陽軒は30人以上がならんどる。

 

やめた。気を取り直し、同じデパ地下のハラダのラスクを買う。冬はチョコバージョンが充実してます。

 

f:id:mariaodai:20231103193407j:image

 

 

疲れた〜。足が棒とはこのこと。

モーサイは無理してでも平日に行きましょう!!。

 

水分補充は大事です。

f:id:mariaodai:20231103161452j:image

 

まあ、充実した1日でした。

今日も至って普通です。