チョイツーありあり秋編

おはようございます。

11月に入り、めっきりと気温が高くなりました。え、なんか違うな。逆やないか。

 

あなたもう夏日ですよ。

こんな日にチョイツーなんて。

朝晩は寒く、昼間は夏日、最悪です。

 

さて、連休の真ん中にチョイツーありあり(反省会付)へ。うふふ、ウィンターグローブ試したかったのですが、まさかの夏日。( *`ω´)

 

さあ、秩父まったりツーです。アッパラパーの後輩君との待ち合わせは9時30分、いつものセブンで。

 

朝、ゆっくりツーは賛成

f:id:mariaodai:20231104163028j:image

 

後輩君とVスト650

f:id:mariaodai:20231104163131j:image

 

とりあえず、道の駅 芦ヶ久保

f:id:mariaodai:20231104123830j:image

 

後輩君のバイクへイタズラ中に盗撮された私です。

f:id:mariaodai:20231105085710p:image

これ回すとフニャフニャになります。

 

ここから少し走って

今回のお昼は道の駅秩父

 

天ぷら蕎麦

f:id:mariaodai:20231104163235j:image

普通です。

 

さあ、速攻帰って、反省会だ。

途中、何度も💤居眠り

危ない、危ない

 

家着15時

 

反省会17時開始

 

乾杯!!

f:id:mariaodai:20231105085909j:image

 

基本のポテサラ

f:id:mariaodai:20231105085913j:image

疲れた。やはりまだ低体温の影響が残っており、本調子ではないですね。

 

お帰りなさい

f:id:mariaodai:20231105090133j:image

 

今日も至って普通です。