CB1000とか

おはようございます。

低体温動物の私です。

 

さて、某雑誌のスクープ(少し前ですが)、CBファン待望のネオクラシック

CB1000が25年に登場!!

 

young-machine.com

 

ほんとかな。まあ、確かにホンダはCB1000Fの開発を中止した経緯(スズキが新型カタナでやらかしたのが原因とか。)があるので、信憑性は高そう。

 

私が待ち望んでいるGpz900RSニンジャよりも確実な感じ。

 

young-machine.com

 

この2台、ヤバいな。出たら買います。どっちか。CB系も好きなんですよね。こういう空想の時間、とっても好き!!

 

そんでもって、現実に発表されたこのKawasakiのストロングハイブリッドバイク

 

Ninja7Hybrid

 

mariaodai.hatenablog.com


初速はリッターSSを上回るとか。また、ウォークモードなるものがついており、私のSC54にも是非ほしい機能です。

 

アクセルひねると低速前進、ニュートラル位置から閉じると後退。

 

素晴らしい

 

まあ、モーターショー行くといろいろと方向性が感じられますね。

 

こんなこと頭に少しだけ入れて、ジャパンモビリティショーに行きたいと思います。

 

ね、

知らん。

f:id:mariaodai:20231017161229j:image

 

今日も至って普通です。