心配なこと

おはようございます。

木枯らし一番が吹きました。聞いただけで寒くなります。

 

さて、先週、チョイツー予定でしたが、アッパラパーの次女ちゃんが体調不良にて寝込んでいたため、中止した私です。

 

アッパラパーの人は、コロナ、インフルではなかったのですが、どうも精神的なものかもしれない様子です。長引いてます。

 

こんな時は、母親がいたらなんですが。

やはりママでないとダメなんです。私はオロオロするばかりで。何を喋っていいかもわかりまへん。私ではもう限界。

 

意を決して、元妻に状況を連絡してみたら、今週休みを取って来てくれることに。助かりました。( i _ i )

 

アッパラパーの次女ちゃんは、コロナ禍の影響をもろに受けた世代なので。

 

心配

f:id:mariaodai:20231114212749j:image

 

しかし、ツーは行かねばなりません。

(なんのこっちゃ。)

 

今週末、頑張って行きたいのですが、もうちょっと信州は無理かな〜て。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

となれば、上州だ。

富岡にもつっこを買いに行こうかしら。めんたいパークも寄りたい。


これまじうまい

f:id:mariaodai:20231114092525j:image

通販もあります。

 

いやまてよ。三崎のマグロも買いたい。

 

www.oceangrow.jp

 

そうだ、おやきも食べたい。

 

え、ツー行ってる場合かって。

 

(場合です。)

 

今日も至って普通です。