コタツ出したと電熱系

おはようございます。

いやはやほんと寒くなりました。

 

さて、そういうことで、コタツ出しま〜す。

そう、昨年、買ったやつ。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

ついでにホットカーペットも。これも去年かったやつ。

mariaodai.hatenablog.com

 

12月入ってからでいいと思っていたのですが、腹減り隊(2猫)の人達、アッパラパーの人がうるさいため決行しました。

 

レイアウトがうまくず、あれやこれやで30分以上位置が決まらず。

 

これか?

f:id:mariaodai:20231112194128j:image

 

いやいやこれか。
f:id:mariaodai:20231112194125j:image

 

しかし、急に寒くなると、バイクに乗る気力がグッと下がります。でも、冬のツーって実はとても気持ちいい。

 

先般、二輪館に行ったのですが、今、電熱系の用品が凄く出回ってました。時代ですね。

 

電熱グローブは当たり前、電熱ソックス、電熱ベスト、電熱ウェア、電熱パンツ等々。

効果は約8時間、

もういたせり尽せりです。

 

 

これ、フルスペックだと多分、暑いくらいかと。

ちなみに私の冬装備は、

グリップヒーター、年代物のヒートテック、オーバーパンツ(ほとんど着ない)位。

 

停車中にエンジンで手を温めたり、休憩中に缶コーヒーを手の中で転がしたりして暖を取ったのが懐かしい。

 

あとは、準備して、走り出すまでの気力!!

 

そこへはのらないで下さいね。

f:id:mariaodai:20231113084010j:image

 

今日も至って普通です。