年末アッパラパー発動

おはようございます。

街中はクリスマスモードでいっぱいの今日この頃です。

 

さて、先日、ツーから帰宅後、リビングに行ったら何か異様な光景が目に飛び込んできました。

 

は!?

なんだ!!

 

これ、風呂桶

f:id:mariaodai:20231212063917j:image

 

え!?なんで。
f:id:mariaodai:20231212063921j:image

 

家の中にはアッパラパーの次女ちゃんがいるだけだけと。う〜ん、あの人、リビングで足でも洗ったのかしら。

 

いずれにしても、やりっぱなし。

 

その後、私、少し怒り気味にアッパラパーの人の部屋へ。

 

「ちょっと、リビングの風呂桶を片付けてよ。何に使ったか知らんけど。💢」

 

部屋から出てきたアッパラパーの人

「腹減り隊の給水器がどうしても動かなくなっちゃって。その代わりに置いた。」

 

アホー  アホー  アホー

アホに育ってしまった。

 

人間の食器を使えばいいでしょうが。

但し、その行動自体は正しいと思われるためそれ以上の追求はやめました。

 

直りました、

f:id:mariaodai:20231212080240j:image

 

知らんがな
f:id:mariaodai:20231212080243j:image

 

原因は樹脂のカスが詰まっただけ(よくある)

 

今日も至って普通です。