水の聖人

おはようございます。

 

さて、最近、我が家ではこんな光景がずっと続いてます。

これ、アッパラパーの次女ちゃんが買ってるのですが、どうもこの人、水の聖人らしい。

 

f:id:mariaodai:20230313201325j:image

(猫は違います。)

 

料理に使う水はもちろん、自分で飲む水、ご飯を炊く水等々、水道水を一切使わないのです。しばらくはほっといたのですが、今回、理由を聞いてみました。

 

なんで❓

 

アッパラパーの次女ちゃん

「こっちの方がお肌にいいんだよ」

 

は⁉️

 

もう一回

 

は⁉️

 

アホー  アホー  アホー

 

絶対アホだ。

 

(天然水がお肌に悪いとは言わないが。)

 

もうね。ペットボトルの回収は廃プラの日と同じで週1回。たまるんですよ。ほんと‼️💢

 

まあ、ただアッパラパーの人は金属アレルギーがあり、学生時代副作用で大学病院まで行ったことがあります。(ピアス)

 

関係ないと思いますが、今回はほっときます。

 

頼みます隊長

f:id:mariaodai:20230313213822j:image

 

ダメだこりゃ。

 

なんか土曜日にツーの予定なんですが、天気悪い⁉️ 

 

今日も至って普通です。