積もりました

おはようございます。

関東地方は5日の午後から予報通り、雪が降り始めました。

 

15時過ぎにはとんでもない降り方になり、道路にも積雪が残るくらいになりました。

 

f:id:mariaodai:20240205165503j:image

 

会社判断にて、15時を目処に留守番を残して全員帰宅することになりましたが、私は留守番で〜す。(笑)

 

雪降ると、降り始めは何かウキウキするのですが、積もり始めると、まあ、色々面倒臭い。

 

まず、雪かき。会社もそうなんですが、自宅前が大変。ご近所の手前、やらない訳にはいかないので。

 

しかし、相変わらずノーマルタイヤの車が走ってますね。

 

我が家では元妻が帰宅困難になったので泊まりになりました。

 

こりゃ久々の大雪

f:id:mariaodai:20240205201830j:image

 

朝の方が混乱しますね。どうなることやら。

皆様、ご安全に。

さてさて、それでは行ってきま〜す。

 

今日も至って普通です。