セローとビールとか

おはようございます。

へんな天気が続きます。暖かいのか、寒いのか、よくわかりません。

 

最近、YouTubeでホワイト◯ー◯なんとかを見てたら、なんと、ヤマハのセローが復活するお話をされてました。

 

え⁇

ほんとですか⁇

 

www.bikebros.co.jp

 

今、ホンダはCRF、カワサキはKLX、うん、どうかな。

 

そんな話あるんですか❓セローは名車ですよね。言わゆるトレールモデル。今の時代、グローバルモデルじゃないと生き残れないのは仕方ない。好きだったバイクのひとつです。

 

え、でも、セロー復活なんて話、どこ情報なんだろう。

 

あった、これだ。

young-machine.com

 

まあいいや、とりあえずルービーで乾杯。

f:id:mariaodai:20240220095856j:image

 

これがダメらしいです。この日は350缶2本

ダメダメ

news.yahoo.co.jp

 

厚生労働省の発表によると、大腸がんの発症リスクを飲酒量の目安は、1日当たりビールロング缶1本に相当する約20g以上‼️😱

 

私、アウトです。助けて〜

 

でも、ツーリング後のお疲れ様のルービーは格別の一杯(三杯くらいかな)です。

 

からの腹減り隊

f:id:mariaodai:20240220100002j:image

 

今日も至って普通です。