ガレージジャッキ

おはようございます。

過日、春一番が吹きました。でも、例年、大寒波がもう一回来ます。お彼岸の頃ですかね。

それはそうと、なんでも春二番があるそうです。なんのこっちゃ。

 

去年は3月

mariaodai.hatenablog.com

 

ということで、来月予定しているスタッドレスタイヤからノーマルタイヤへの交換作業を見据えガレージジャッキの購入を検討しております。

 

車載ジャッキはあくまでもエマージェンシー用なので作業性は最悪。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

いろいろアドバイスを頂き恐縮です。

 

 

ポチりました。大事に使おうと思います。

 

現着です。

f:id:mariaodai:20240218144046j:image

ふむふむ。
f:id:mariaodai:20240218144043j:image

 

家の中でやるな
f:id:mariaodai:20240218144039j:image

 

ちょっとだけ、トライ。使用勝手を確認します。

 

入れて

f:id:mariaodai:20240218144145j:image

 

上昇
f:id:mariaodai:20240218144142j:image

 

これは楽々です。もっと早く買えば良かったです。

 

よし、やるそタイヤ交換(大した作業ではない。)

 

今冬シーズンは長野行きは1回、また先日の関東地方大雪の際、スタッドレスタイヤの恩恵を受けました。

 

3月に入ったらすぐ変えちゃうかな。

 

仲良くお願いします。

f:id:mariaodai:20240216110709j:image

 

今日も至って普通です。