ディーラーさんから連絡

おはようございます。

さて、先般、我が家の愛車ルーミーを点検に出しました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

担当営業さんからは、ルーミーの買い替えを勧められてますが、今はその気もないのでかわし続けてます。

 

だだルーミーは私が好きで買った車ではありません。諸事情あり、元妻が選んだ車です。なので愛着というか、興味はまったくありません。

(ごめんね、ルーミー)

 

私の過去の車の遍歴は、

KP61スターレット

ファミリア

(ファミリアは全損事故のため、急遽、中古のランサーターボを安価で購入)

セリカGT4

ローバーミニ

オデッセイ

ノア

スイスポ

スカイライン

こんな感じ。う〜ん、変態だ。書きませんが、バイク遍歴も結構なもの。変態だ。

 

担当営業さん、そんな私に気を利かせて、某車が現在7ヶ月オーダーが止まっていたのが、3月1日から再開(正式なアナウンスはなし)するとの電話がありました。

 

あ、そう。わざわざ連絡くれたから、話だけ聞きに行きますって返事しました。

 

まあ、今はバイクにお金かけたいのでね。

 

ね!!愛すべき腹減り隊

f:id:mariaodai:20240226130051j:image

 

え、カモが罠に掛かったって言っている人います⁈

 

今日も至って普通です。