CBが世代交代か

おはようございます。

黄砂に吹かれて〜洗車が大変。

 

さて、確定ではないと思いますが、我が愛車CB1300SF/SB、2024年で終了って話が結構でてます。(排ガス規制)先般、2024年モデルは出たけど。

 

で、後継モデルはこれらしい

young-machine.com

 

CB1000ホーネットがベース。

先日、行った東京モーサイでもっとちゃんと見てくれば良かった。まあ、現行車は車重270kg超(隼より重いのです。)ですから、かなりダイエットされると思います。

 

ネット情報だと、25年発表らしいです。ようやく、Z900RSの対抗馬が出るって感じかしら。

楽しみです。新たなプロジェクトBIG1の幕開けだ。

 

が、

寂しい。寂しい。寂しい。春なのに。

我が愛車にはまったく不満はありませし、大好きなので。重いけど。

 

この人も重い

f:id:mariaodai:20240329203511j:image

 

今日も至って普通です。