変な癖と肴と

おはようございます。

今週末はようやく気温もが下がる予報が出ているようで、何か嬉しい。寒いのは嫌いなんですけどね。

 

さて、昔から家でビール飲む時、変な癖があって、バイクの部品、用品を眺めて飲むのが好きなんです。

 

まあ、究極は自分の愛車をそばで見ながら飲むビールが最高なんでしょうけど、これ、キャンプツーリングになっちゃうので。

 

キャンプツーが好きな方、ごめんなさい、私、キャンプダメなんです。不便がだめなんです。

 

そんでもって、この日はこれ、

f:id:mariaodai:20231106091325j:image

 

先日買ったエアーゲージ

mariaodai.hatenablog.com

 

それと、これ

 

www.kawasaki-motors.com

 

ZX6R  40TH ANNIVESARY EDITION

f:id:mariaodai:20231108151100j:image

カッコよか〜

(あれ、この子はモーサイにいたかな?)

各メーカーから2024年モデルが続々発表されてます。

 

これ見てニヤニヤしながら、飲んでます。ビール三杯はいけます。(変態って)

 

今週末は信州ツーに行ければ行きたい。(信州は今年ラストかな。)

 

あなたを見ながらニヤニヤはしませんよ。

f:id:mariaodai:20231106091825j:image

 

今日も至って普通です。