新たな門出に

おはようございます。

なにやら大陸方面から強烈な黄砂が来るようです。やめて。よして。キズが付くから。今週末のツーリングは控えたほうが良いかもです。

 

さて、我が家の近所で一人暮らしをしている長女ちゃん(保育士)からLINEが。元妻から聞いてはいたのですが、決まったようです。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

今度は目黒区にある保育園に転職するので、目黒区へ引っ越しましたって。まあ、もともと独立精神旺盛な長女ちゃん、良かったね。

 

保育の仕事はいろいろと、今、世間を賑やかしていますが、この人、ほんと頑張り屋さんなんです。

 

ガンバレ!!

 

長女ちゃん、すぐゴミ部屋にする病気(?)があるけど、それだけが心配。

 

今度は簡単に様子を見に行ける距離ではないので、なんか寂しい。(今度は東急東横線になるのかな?)

 

腹減り隊も応援してます。

f:id:mariaodai:20240328075344j:image

 

春っていろいろな節目を感じます。

(まだ嫁にいかんのか。)

 

せつない時は、あ〜そうだ、ツーリングだ。

今日も至って普通です。(涙)