少し元気②

おはようございます。

 

さて、過日、メンタルクリニックへ元妻と一緒に行ったアッパラパーの次女ちゃんですが、とりあえず元気です。

 

有難いことに、元妻が仕事を休んでこまめに我が家へ様子を見にきてくれてるようです。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

今週も見に来てくれました。

(私は仕事でいませんが。)

 

その際、晩飯を作り置きしてくれる場合が多いのですが、申し訳なく思ってます。

 

でも、これ、言って良いのか、書いて良いのかなんですが、まあ、我が家の長女ちゃんも、アッパラパーの次女ちゃんも普段から普通に言ってるから構わないのかと。

 

う〜ん、元妻は料理があまり得意ではない。あんまし美味しくないことが多い。あ、ごめんなさい。シチューなんてどうしてこんな味になってしまうのかしら。

 

ごめんなさい。この場を借りて謝罪致します。

 

いや〜寒いてますね。バイクに乗る予定はありませんので、たまっている家のこと頑張りたいと思います。

 

腹減り隊はいい匂い

f:id:mariaodai:20231124082752j:image

あなたも
f:id:mariaodai:20231124082755j:image

 

今日も至って普通です。