たぶんDNA

おはようございます。

 

過日、12月23日に我が家にて、ささやかではありますがクリスマスパーティーをやりました。

 

23日は空いた時間にて、ツーが可能でしたが、我慢、我慢、本当はバーチー方面へ予定してました。

 

そんでもって、イブイブの宴の

メンバーは、私、アッパラパーの次女ちゃん、元妻です。(アッパラパーの人の様子を見がてら来てくれました。)

 

長女ちゃんは、友達と外食、我が家には近寄りません。

 

料理はこれ、

f:id:mariaodai:20231223203807j:image

 

まあ、なんて貧弱なメニューでしょうか。

 

ケーキは奮発しました。
f:id:mariaodai:20231223203804j:image

 

あ、このケーキは美味しかったです。

4000円超!!

 

アッパラパーの次女ちゃんへは室内用の暖かスリッパとか

f:id:mariaodai:20231224191532j:image

 

そして、これ貰いました。(元妻から)

f:id:mariaodai:20231224080151j:image

 

ありがたいのですが、サイズが62cm!

デカすぎてブカブカです。

 

アホか アホー アホーだ。

 

私はサイズ56cm

合うわけがない。ブカブカで耳まで全部覆われてしまいます。


過去、XLサイズの服をくれるアッパラパーの次女ちゃん。(私はMサイズ)

mariaodai.hatenablog.com

 

これは遺伝だ。

 

知らん

f:id:mariaodai:20231224081636j:image

 

今日も至って普通です。

(今の所、ラストツーは31日を予定。)