飲む予定

ご訪問頂き大変恐縮です。

 

明日は朝から胃カメラを飲むことになってます。今、特に胃が悪いわけではなく、定期検査です。

 

そんでもって本日は休肝日となります。

 

晩御飯、いろいろ迷ったのですが結局、レトルトカレー+豚カツを乗せてカツカレーとしました。→🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️(写真ありません。食ってしまった。)

 

味噌汁は定番のアマノフーズさんのなめこ‼️

アマノフーズさんの味噌汁、美味いですよね。

最近のマイブームとなってます。

 

胃カメラはもう十数年飲み続けてますが、慣れませんね〜。嫌なものは嫌。なんでも全身麻酔をする人もいるとか。

 

家の近所ですが、まだ桜🌸🌸咲いてますね。

f:id:mariaodai:20220331203136j:image

 

本日も至って普通です。

(あ〜〜本当にヤダ、明日のカメラ)