苦行だ。

おはようございます。

ご訪問頂き恐縮です。

 

さて、昨日、マイカーのルーミーの車検(2時間位)を終わらせたあとに、毎年恒例の胃カメラの予約をしにいつもの医院に寄りました。

 

この日仕事は半休を取って、16時からの予約に備えました。車検が終わったのが17時40分頃、その後、そのまま車で移動して、いつもの医院まで。

 

18時着でしたが、待合室がなんと満室‼️

 

ひぇー

 

受付で胃カメラの予約だけなんですけど〜

 

って。前回の診察から間があいてるので、診察もって言われたのですが、大丈夫だから予約だけお願いと交渉。

 

確認します。って言われて待つこと20分、

 

私の勘違いで胃カメラは4月とのこと。

でも予約は出来るので、もうこの際、診察と予約をすることに。

 

そしたら、5分後看護師さんが来てくれて、

「ダイアオさん、4月だけどいいの❓どうする❓」

 

私「また休み取ってくるのもな〜。う〜ん。

う〜ん。わかりました、待ってます。」

 

看護師さん「そう、でも診察最後になるよ」

私「わかりました」( i _ i )

 

でも本日、先ほどのトヨタさんで2時間待ちにて、私のおちりは限界。

 

でも、また来るの面倒いし、健康診断も近いし。

 

あ〜つらい つらい つらい つらい

 

腹も減った。

 

苦行です。

 

(誰が悪いんだ)→あなた

 

でもなんで病院っていつも混んでるのかしら。

 

本当だ。去年は4月に予約してる。何のためにプログ書いてるのかしら。まったく役にたってないではないか。

 

 

mariaodai.hatenablog.com

 

mariaodai.hatenablog.com

 

あ〜ショック。

最後待合室には私一人きり、

 

今日も至って普通です。

※今週土日はバイク乗れるのですが、天気はダメですね。今月は無理かな。