迷ってます。

おはようございます。

腰痛ライダーの私です。アイタタタ。

 

さて、29日(昭和の日)の天気、東京地方は何とか晴れ後曇りと言うことで後輩君とのチョイツーありありは予定通り決行できました。

 

〝ありあり“なので、夜の反省会がメインです。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

まあ、チョイツーはいいのですが、GW後半に予定している

“ちゃんとしたツー〝については悩んでます。

 

本日現在、週間天気予報の精度も上がってきており、どうも5日は曇り、6日は雨マークが付いてます。微妙って感じ(5日〜6日を予定)

え、7日も雨マーク付いた❗️

 

雨ツーは大嫌いなのと、そうです、現在、腰の状態がよろしくありまへん。ちょっと長距離は無理かな。

 

でもこの季節、走り出したらあの爽快感❗️

いいですよね。

 

いつも楽天トラベル経由にてビジホを予約してますが、キャンセルは3日の23時59分まですればキャンセル料は発生しません。

 

どうしたもんかな。いつになく弱気な私。

 

比較的に近い三浦半島をチョイツーするか、

でも天気がね。あと混雑もイヤ。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

私はソロツーなので、調整はどうにでもなりますが、仲間や家族でお出掛けの方はこの天気、調整が大変ですよね。

 

困った、困った。

 

あなた、そこ禁止です。

 

知らんがな

f:id:mariaodai:20230427183532j:image

 

今日も至って普通です。