エアーポンプって

毎々ご訪問頂きありがとうございます。

 

さて、前からバイクのエアーゲージを買おうと思っていましたが、

→あなたゲージも持ってないんかい。ライダー失格

 

メンテナンスパック入ってるからなと思いつつ、なんとなく日々が流れていました。

 

実はエアーポンプ一台持ってるのですが、早々に壊れてしまっています。(私が悪い)

 

でも、何となくヤフーショッピングを見てたらモバイルエアーポンプが気になってポチってしまいました。(9000円弱)

 

これです。

f:id:mariaodai:20220611201513j:image

 

これ軽い‼️
f:id:mariaodai:20220611201509j:image

 

さてさて、使い勝手はいかがなものかと。

 

前輪は2.5k(ゲージ挿入時2.1k)

f:id:mariaodai:20220612131929j:image

 

後輪は2.9k(ゲージ挿入時2.65k)
f:id:mariaodai:20220612131932j:image

 

作動音は全然気にならないレベル
f:id:mariaodai:20220612131927j:image

 

コンパクト❗️
f:id:mariaodai:20220612131924j:image

 

これ、ロングツーに持っていけますね。

 

楽しみです。

 

バイク触ってると乗りたくなってしまいますね。チョイ乗りしようかなと思ったら、案の定、天気ゴロゴロ、急に真っ暗になりまして、

残念。

 

この時期しょうがないですね。

 

カミナリがなると腹減り隊隊長は避難です。

 

知らんがな

f:id:mariaodai:20220612132932j:image

 

今日も至って普通です。