御盆の出張

毎々お付き合い頂き恐縮です。

 

さて、世間で言うお盆休みですが、私は特にありまへん。(会社自体にお盆休みがありません)

要はカレンダー通りです。

 

そんでもって、9日から11日まで出張となりました。車移動ですが、出張先が観光地なので多分渋滞にハマりまくりだと。

 

でも大好きビジホです。

 

今回の出張は2泊❗️

相変わらず、外食は控えていつものセブンで乾杯🍻です。

 

f:id:mariaodai:20220809193332j:image

 

(このために生きる会 会員)

 

個人的には19日から千里浜方面(石川県)へツーの計画してるのですが、なんか仕事が微妙なんですよね。どうなることやら。

ほんとタイミングってありますよね。

 

それではアッパラパーの人、留守番宜しくです。

 

f:id:mariaodai:20220809185642j:image

 

この返事か信用ならん‼️

 

車取りに帰ったらケンカしてはりました。

f:id:mariaodai:20220809185755j:image

 

朝、腹減り隊の総攻撃を受けずにゆっくり寝ます。うれし〜

 

知らんがな。

 

今日も至って普通です。