飲み比べセット

毎々お付き合い頂き恐縮です。

 

さて、昨日、個人スマホに宅配便未達のメール着信がありました。何も注文した覚えがないのでひたすら記憶を辿っていたら、判明しました。

 

うん、うん、この前エアコンが死んだ時、ヤマダ電機さんで新たに購入した際、何かの保証(すぐ忘れる)に入ったらカタログ商品を選べたのです。(いや、違うな、なんだっけかな)

 

まあいいや(良くない)。本当は地ビールを選びたがったのですが、5000円相当以内に収まらず、芋焼酎セットをやむなく選んだ経緯でした。

 

これです。

f:id:mariaodai:20220809111053j:image
f:id:mariaodai:20220809111050j:image

 

私、普段は芋はやらないのですが(芋が飲めないわけではありまへん。)、いつもビール、ホッピー、ハイボールと三種混合やってます関係上、頼んでおいて困りました。

 

どうしようかな❓

 

誰かにあげちゃうかな。

 

あ、大間マグロ遠征する変態後輩が芋好きだったな〜。

 

さあ、今週末は待望の千里浜ツーです。大好きビジホも予約済みです。

あとは天気だけ。

 

今日も至って普通です。