いい感じです。

おはようございます。

 

さて、先般、我が家のアッパラパーの次女ちゃんが「水の聖人」となってしまい、対策をとったお話をしました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

そんでもって、ポチったのがこれ。

ポチったのがお盆期間中だったので、ようやく我が家へ到着、

 

必殺、ペットボトル潰し

 

早速セットして

f:id:mariaodai:20230821063110j:image

 

足で押し込みます。


潰したあとはこんな感じ
f:id:mariaodai:20230821063106j:image

 

ビール缶もOK。

 

いい感じです。(一応日本製です。)

 

でも、確かペットボトルって潰しても時間が経過すると元に戻るって聞いたのですが。

 

まあ、いいでしょう。

ペットボトル飲料を大量に消費するご家庭の皆様、これ使えますよ。

 

知らんけど。

 

だめだ。

f:id:mariaodai:20230821111436j:image

 

あ〜週末からのツー(2泊)が待ちきれまへん。

大好きビジホは予約完。コースが未だ決まってません。天気次第なんですよね。

 

今日も至って普通です。