三連休はどこへ

おはようございます。

今週末は私にとって久々の連休となります。

 

さて、先般、勢いで連休中の長野県内のビジホを予約してしまった私です。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

どうも東京地方は今週にも梅雨明けするようです。海の日をくっつけた三連休は休めるので、

お泊まりツーを予定してます。

 

腰痛でGWのツーを断念したこともあり、とっても楽しみ。まあ、信州に行く予定ですが、実は行きたいところ、あるんです。

 

(信州のソウルフード「おやき」のお店へ)

 

ルートはどうしようかな。

あ、野麦峠が全線開通したらしい。

裏ビーナスも寄りたい。

日帰り温泉も堪能したい。

 

あ〜迷うな。こんな時間が1番楽しかったりします。

 

天気もまずまずみたいです。

行くぜ!!

 

エアコン宜しく

f:id:mariaodai:20230712054010j:image

 

今日も至って普通です。