乗れない日は晴れる

おはようございます。

 

さて、出張にて観光地に来てます。いつもの大好きビジホです。

 

アッパラパー次女ちゃんへLINEして。

 

f:id:mariaodai:20220930124201j:image

 

 

(やっと既読になりました。)

 

知らんがな。

 

いや〜秋晴れですね。良きです。日曜日まで快晴のようです。

 

ほんと、こんな日に仕事なんかしてる場合ではありまへん。

 

今日明日、運動会、文化祭等々の方々が多いと聞きました。

 

知り合いの小学生の運動会、見学は両親のみで当然、体温、マスク必須、後日、ビデオ配信するとのこと。

 

おじいちゃん、おばあちゃんが一番生で見たいのでは。

 

まだまだ、コロナ禍なんですね。

 

天高く馬肥ゆる秋‼️

 

ということで、一昨日も頑張って料理作りました。

 

定番の〝肉野菜炒め“

と“しらす温泉卵〝

と黒生ビール

 

f:id:mariaodai:20220930082634j:image

 

この黒生は、ほんと美味しいですよね。

 

さあ、仕事早く片付けて帰ろう〜と。

 

今日も至って普通です。

※日曜日は家のことやること満載なので、またバイク乗れまへん。晴れるよね〜。

ツー予定の皆様、ご安全に❗️