ミニ忘年会とおいおいって②

おはようございます。

 

アッパラパーのスズキ菌保菌者の後輩君から、急に25日空いたので忘年会しまへんかって連絡がきました。(感染大爆発する前に)

 

その日はアイアンマン(接骨院)の予約が夜入っていたのですが、キャンセルです‼️

 

もう1人都合が付いたので計3人でプチ忘年会となりました。

 

場所は以前、お世話になった

“やきとり すみれ“さんへ

 

mariaodai.hatenablog.com

 

三人での馬鹿話、たまにはね。

 

f:id:mariaodai:20221126121816j:image

 

さて、さて、先般、アッパラパーの次女ちゃんが勝手に出したごちゃ混ぜゴミを会社に待ち込んだことを書きました。

 

そしたら、なんかアッパラパーの人、スイッチが入ってしまい更に部屋の片付けを開始してしまいました。

 

おいおいって‼️

 

どうすんのよ。そのごちゃ混ぜゴミ。

 

今週はツーに行きたいのに、これじゃもう一回会社に持ち込みしないと。

 

てなことで本日、再度のゴミ持ち込み‼️

 

この量

f:id:mariaodai:20221126121938j:image

 

あ〜。もう。いや。

 

この日はほぼ雨で天気は最悪。結局ツーは行けまへん。翌日曜日は家のことやること満載❗️

ピーカンでしたが、結局バイク乗れず。

 

ひまや。

f:id:mariaodai:20221127141626j:image

 

今日も至って普通です。