キーホルダー変更と余談

おはようございます。

 

先般、届いたトップガン&トップガンマーヴェリックのブルーレイセットの中のキーホルダーを今回、使うことに決めました。

 

F14

f:id:mariaodai:20221104125825j:image

 

ダークスター

f:id:mariaodai:20221104135022j:image

 

私の性格上、この手のものを大事に保管する選択肢はありまへんので。

 

家用と会社用

f:id:mariaodai:20221104183440j:image

 

とってもいい感じです。

(自己満足)

 

あとは、トートバックとポスターをどうするか。

 

さすがにポスター貼るとアッパラパーの人にまたなんか言われる恐れがあるので、保管決定。

 

トートバックはいつ使うかな。

 

あと、これ

余談です。

 

※TVにて、LINE特集やってまして、アッパラパーの次女ちゃんと一緒に見てました。

 

50才代以上は「‼️」とか「(笑)」とか、「😅」とか、「😋」とか「💦」と頻繁に使うのでキモいとか。

 

知らんがな‼️←

(あ、使ってしまった)

 

どちらへ

 

忙しいがな。

f:id:mariaodai:20221108075000j:image

 

忙しいのよ
f:id:mariaodai:20221108074957j:image

 

来週末は、ラスト信州ツー企画中です。

行くぜ❗️信州!

(今週末はやらねばならないことが.......

別途書きま〜す。)

 

今日も至って普通です。