復活よかった

おはようございます。

 

さて、過日、友人を誘って久々のビール大会を企画したのですが、この友人が前日発熱したため中止した経緯があります。

 

なんでも9月にコロナ感染したとのことで、症状は軽く回復したそうです。

 

f:id:mariaodai:20221017081203j:image

 

この人、高校時代からの友人でバイト先も一緒だった。我が家からは車だと30分〜40分位かな❓

 

コロナ禍は本当に色々なことが変わりました。

 

そうなんです。この位の距離感でもう3年以上会ってないのです。(まあ、コロナ禍前でも年2回程度の飲みでしたが。)

 

仕事以外の仲間達とLINEでは連絡があるものの、もう3年以上会えてない。

 

まず外食しなくなった。

空き缶が膨大に増えた。

スーパーへほぼ毎日行くようになった。

料理が好きになった。

等々。

 

今週末、久々に友人とビール大会‼️

昔はよく一緒にツーに行きました。

私の結婚式で友人代表でスピーチもしてもらいました。

 

楽しみです。‼️

 

こちらの方々は

コロナ禍前も後も変わらない。

我が家の腹減り隊です。

 

何か

f:id:mariaodai:20221019080729j:image

 

何ですか❓
f:id:mariaodai:20221019080732j:image

 

今日も至って普通です。