第8波と忘年会と

おはようございます。

 

さて、新型コロナですが、またまた確実に第8波がきておるようです。(東京も増加傾向)

小職は先般、ようやく第4回目の効かないワクチンを打ったところです。

 

正直、このワクチンはもう打ちたくありまへん。副反応(今回は微熱と関節痛にて1日ダウン)がひどくて。

 

そんでもって今年の忘年会(あ、もちろん気の合う仲間うちです。)問題。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

我らの11月の忘年会はあえなく粉砕しましたが、万年幹事の後輩君から12月の忘年会について相談がありました。

 

政府は行動規制はかけないと言うつつも、実際は感染者増の状態となっています。

 

たぶん12月に入れば、感染爆発してると思われ、12月の開催はあまり現実的ではありまへん。

 

そこで後輩君には、仲間は持病持ちの奴や、エッセッンシャルワーカーの奴、飲食関係の奴とか色々なので、集まれる奴だけのプチ忘年会を11月末頃再度企画してはとアドバイス

 

後輩君「わっかりました。〜」って。

 

いつもいつも調整感謝しております。

サンキューです。

 

そてさてどうなることやら。

 

腹減り隊の皆さん、世の中大変なんですよ。

 

知らんがな。

f:id:mariaodai:20221107103657j:image

 

何ですか?

f:id:mariaodai:20221110053145j:image

 

※結局、都合が合わず、またまた延期となりました。

さあ、来週はバイク乗ろう〜と。

(寒そう)

 

今日も至って普通です。