新年三崎マグロツー

おはようございます。

 

初乗りは1月2日、三浦半島へ行ってきました。

ただ目的は三崎のウラリにあるオーシャングロウさんのマグロを買うこと。

 

だから半島一周とかはしまへん。

 

環八、第三京浜はガラガラだったのですが、横横が混んでましたね。

 

横須賀PAは検問やってました。

非常に超超個性的なお車、おバイク様がたくさんお集まりになってました。

 

横須賀PA❗️

バイクいっぱい

f:id:mariaodai:20230102173642j:image

 

たまには観光したい。
f:id:mariaodai:20230102114529j:image

 

私の若い頃は、保土ヶ谷PAの方が凄まじかったのですが。

 

からのウラリさんへ到着

 

バイクいっぱい

f:id:mariaodai:20230102173709j:image

 

天気良し
f:id:mariaodai:20230102114741j:image

 

海🏖

f:id:mariaodai:20230102173737j:image

 

さあ、マグロ買おうっと。

 

昼飯、いつもの、マルカさんに寄りたかったのですが、何せ朝飯に自作のクリームシチューをたらふく食べてしまったおかげで腹が全然減りません。

 

したがって、今回はマグロ丼はなし。

 

これ買いました。

f:id:mariaodai:20230102162947j:image

 

今回、ほほ肉買ってみました。

f:id:mariaodai:20230102163028j:image

 

新年、初ツー、気持ち良かったです。

さあ、車検だ〜。( i _ i )

車とバイクのダブルなんです。

 

今日も至って普通です。