雪ですね。

おはようございます。

いつもご覧頂き恐縮です。

 

さて、昨日、東京地方は雪❄️☃️❄️予報

昨日から地方へ出張です。(車です。もちろんスタッドレスタイヤ履いてます。)

 

昨日、朝家出る時は雨すら降ってませんでしたが、時間経過とともに降ってきました。

 

が、関越道に入り上里SAに着く頃には曇り空に変わってました。

 

何なんだろ〜。その日は別に現地に着けばいいだけですので、余裕です。本来、午後位に出発すればいいのですが。

 

それにしても、観光バスがめっちゃ多いです。学生さんでしょうかね。バス乗るの大好き人間としては嬉しい限りです。

 

あまりにも報道関係が雪を煽るので、かなり早く出発した次第です。

 

どうなることやら。あ、でもまた降ってきた。

(そう言えば、なんとなんとなんと、ライダーさん見かけたましたよ。😱😱😱😱)

 

 

そして、現着です。普段、3時間弱のところ、5時間かかりました。

 

ひぇ〜

f:id:mariaodai:20230210161156j:image

 

特に東京地方の皆さん、残雪にご注意を。

 

おまけ

f:id:mariaodai:20230210121555j:image

 

今日も至って普通です。