GWのツー予定

おはようございます。毎々お付き合い頂き恐縮です。

 

ほんと暖かくなりました。暑さ寒さも彼岸までを通り越してますね。

 

そう言えば、我が家の長女ちゃんの誕生日は秋のお彼岸、アッパラパーの次女ちゃんの誕生日は春のお彼岸となっとります。

 

さて、そうです。あっと言う間に5月になってしまいます。(そんな訳ありまへん。)

 

とにかく年度末は超忙しく、あまり休みがとれそうにありまへん。毎年4月もバタバタで、あっと言う間にGWとなってしまいます。

 

今年のGWは何処へツーに行くか今からほんと楽しみ❗️

今、考えてるひとつが御前崎(静岡)、あと信州はやはり跨げないので絡めたい。

そんな感じです。

 

ちなみに去年のGWは、

 

mariaodai.hatenablog.com

 

mariaodai.hatenablog.com

 

ツーへ行く前日、自宅の障子張り替えをやったのですが、その際、へんな姿勢を続けたため
腰をやってしまいました。

 

翌日からのツーは、バイクの上で腰痛と悶絶してました。この時からアイアンマン(接骨院)に通ってます。

 

あ〜もう一年通ってるのか。

 

そんでもって、とにかくビジホだけでも押さえておこうと、GWに宿泊する予定のいつものビジホを検索したら、なんと既に予約でいっぱい。

 

え〜❗️

 

なんか今年は動きが早くないですか。他のホテルを検索しても既に予約でいっぱい又は喫煙可の部屋ばかり。

 

しょうがないので、目的地とは少し離れたビジホを確保。(長野県)

 

とりあえず、良かったです。

ライダーの皆様、GWの予定はお早めに。

(私が遅いのか⁉️)

 

たぬきです。

f:id:mariaodai:20230307175625j:image

 

知らんがな。

 

今日も至って普通です。