降りる理由

おはようございます。

 

さて、アイアンマン(接骨院)に継続通ってます。そろそろ1年になります。

 

 

mariaodai.hatenablog.com

 

日々生活する上で、体の動きは全て腰を経由します。(たぶん)

 

結局、良くなりかけては、バイク乗ったり、草取りしたり、大掃除したり等々やると元に戻ってしまいます。

 

昨日、施術して頂いた先生は、バイク乗りなのですが、私にとって衝撃的な発言がありました。

 

先生

「ダイアオさん、私、実はバイク売りました!」

 

「え? なんで❓」

 

先生

「腰痛が治らないので。」

 

「え⁉️」

 

先生

「バイク引取りに来てもらったのですが、業者さんから売る理由聞かれて、腰痛なのでって言ったら、業者さん曰く、そういう人、多いですって。

 

ありゃりゃ〜

 

へえ〜 そうなんだ。

 

私の場合、今までに腰痛が原因でバイクを売ろうとか、降りようとか考えたことなかったです。

 

まあ、いいや。とりあえず、飲もうっと。

はい、家中華、先日のやつ作ってみました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

乾杯❗️

f:id:mariaodai:20230414082015j:image

 

こりゃ美味い。

 

お誕生日おめでとう、腹減り隊2号(あおちゃん)

 

知らんがな

f:id:mariaodai:20230414082349j:image

(この人、羽田空港までお迎えしたのを昨日のことのように覚えてます。あれから12年。)

 

これからも元気でいてね。

 

今日も至って普通です。