GWと腰痛ライダーと

おはようございます。

腰痛ライダーの私です。

 

さて、GWは一泊ツーを予定してます。

たぶん、後半の2日間。

 

今年もまた静岡県経由にて長野県に入りたい。

既にホテルは確保してありますので(長野県箕輪町)、あとはルートと天気だけ。

 

天候によりルートを変えようと思ってます。

要は雨だったらもうビジホに泊まって帰るだけのルート設定。

 

又は、腰の具合もあり、予報をみて事前キャンセル。

 

晴れなら、浜松あたりから天龍スーパー林道を今回は狙いたいですね。

 

と思ったのですが、やはり腰の具合がはっきりせず、いつもの大好きコースを満喫しようかなと。

 

麦草峠杖突峠大鹿村南信州ビール〜

てな感じかな。

 

 

 

 

とにかく混むのはいやなので、メジャーな道は避けようと。

 

当日、天気になーれ‼️

 

あなたの場所ではありません。

f:id:mariaodai:20230426053956j:image

 

今日も至って普通です。