春の夜長は

おはようございます。

 

腰痛の慢性化により、バイクに乗れない日々の私です。今、無理するとね。

(4月上旬に行った犬吠埼ツーが腰を悪化させました。)

 

mariaodai.hatenablog.com

 

でも、少し良くなるといろいろ動き周りまた悪化することの繰り返しとなっています。

アイアンマン(接骨院)の先生もそう言ってました。

 

知らんがな❗️

(開き直り)

 

さて、腰痛でバイクに乗れなくても、最近の春の夜長(もう初夏か?)はこれ見ながらワクワクしてます。

 

これと

f:id:mariaodai:20230423111933j:image

 

これ
f:id:mariaodai:20230423111935j:image

 

少し古いのですが、十分ですね。

iPadGoogleマップ見ながらでも良いのですがこっちの方が楽しめます。

 

「地図追い」ってよく言いますが、私は大好きです。(鉄道マニアさんの「時刻表追い」に近いのかしら。)

 

やはり、自分に合う関東、中部地方のシリーズが好きですね。あ、でも、実際にツーリングには持っていきませんが。

 

 

 

最新のこれ買っちゃうかな。(夏に向けて)

 

忙しいので。

f:id:mariaodai:20230424083251j:image

 

これやってるとあっと言う間に時間が経過してしまいます。

 

今日も至って普通です。