早川へと反省会と

おはようございます。

3日の憲法記念日はパイセンと早川港(小田原)へ行って参りました。

 

このパイセンは、ある会合(プライベート)で一緒になり会合後の反省会からの付き合いになります。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

mariaodai.hatenablog.com

 

あ、移動は電車です。(もちろん、東海道線)

パイセンは昔、バイクに乗ってたのでバイクの話でも割と合います。ただ、乗ってたのがΓとかRZだったから2スト話ばっかり。

 

はい、品川発10:55

激混み❗️なんと、東海道線、乗る予定の列車が超激混みにて乗車出来ず、次の列車に乗る始末。

 

恐るべし、行動制限のないゴールデンウイーク!!

 

早川着11:30

f:id:mariaodai:20230503202734j:image

 

遠かったです。

 

向かった食堂は魚市場食堂の2階

 

f:id:mariaodai:20230503204552j:image

 

ここ2階、臨場感すご‼️

f:id:mariaodai:20230503203343j:image

 

小田原丼は売切れ❗️(限定45食)残念😢


f:id:mariaodai:20230503203350j:image

 

結局頼んだのは海鮮丼1995円

f:id:mariaodai:20230503203353j:image

 

これ、マジ美味かったです。三崎のヤツとは全然違います。

 

来て良かったです。

帰りは小田原城に寄りました。

f:id:mariaodai:20230503203802j:image

 

そして、反省会は新橋にて

f:id:mariaodai:20230503203852j:image

 

塚田牧場❗️
f:id:mariaodai:20230503203847j:image

2人で10000円

 

ひぇ〜

 

今回はお土産なし。

 

ほんと疲れた。でも美味しかった。

 

小田原早川港はお勧めします。

ライダーさん、かなり来てました。バイクは停められますのでご心配なく。

 

是非是非‼️

 

今日も至って普通です。