お誘いを受けました

おはようございます。

 

さて、今年のGWは、長く休める方は9連休❗️でも、お仕事、学校の関係にて3〜5連休の方が多いのかしら。

 

私は、今年、カレンダー通りなので5連休。去年は出張が入ってたりと、結構、仕事してましたね。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

そんでもって、今回、ある会合(プライベート)にて知り合った仲間(先輩)からGWに何か美味いもの食いに行きまへんかってお誘いを受けました。

 

f:id:mariaodai:20230414101145p:image

 

mariaodai.hatenablog.com

 

mariaodai.hatenablog.com

 

最初は私からお誘いした先輩ですが、何かと気にかけてくれます。ありがたいことです。

 

たぶん、電車で行くので天気は関係なし。

楽しみです‼️

 

でも、早川港(小田原市)ってバイクで行きたいな〜。気持ち良さげ。

 

今日も至って普通です。